スパイダーズ・フロム・マーズ

露天のブログ見てふと思った

そういや孕村の写真載せてなかったなぁ・・

と言ってもわしも全然写真は撮っておらず

数枚撮った写真もiphoneカメラという有様








湖沿いにて

謎の巨大白鳥







金魚と戯れる青年





こんだけしか写真が無い訳なんだけど^^

金魚は銭湯の前で撮影

そこの銭湯は古代ローマの浴場みたいな風変わりな所だった


風呂繋がりで、今日ヘチマとチュンヤとで飯食いに行った時に

色々話しててそういえば箱根はすげー良かったなぁという話になり

今度また旅館泊まって風呂でも入りてぇなって話になった

そう、箱根はマジで最高やったn・・・

次は別の有名な所行ってみよーぜって事になったけど

就職とかも絡んできて皆の予定が合う日があるのだろうかという話

しかもそれまでにお金も貯めとかんといかんしね

出来ればまた皆で旅行したいn・・・