Loving The Alien

最近話題になっている結晶のSS





















自分も結晶堀りにはちょいちょい参加させてもらってるんだけど

まぁこんな場面に出くわした事はないね・・

明らかに結晶堀りのルール分からないのに参加して迷惑かけるならまだしも

使ってる武器云々でバースト中にキックまでされるのはどうなんでしょ

一言言えば済む話やんけ!

このSSに関しては続きもあるけどキックした側のクズ加減が露呈されてる

けどレベルに見合ってない武器使ってる側も悪いとは思うけどね・・

まぁゲームなんだから力抜けよって思うよ

仕事してる訳じゃないんだし・・

結晶掘りは結晶掘り当てた時の喜びとか

バースト中の爽快感とかが好きなんだけど

こういうの見ると結晶嫌いな人の気持ちも分かるわ

まぁそんな結晶堀りも9月4日に終了するんだがな!!!!!!

正直結晶予兆の発生確率を下げるとかだけならまだしも

定点バーストまでも規制されるのはキツいよ兄さん

これでレベ上げも一気にしんどくなりそう

属性強化緩和が唯一の救いカナ

あとガンナーのpaの連打緩和もあるって事で

今まで連打が面倒だからヒールばっか使ってたけど

緩和具合によってはインフィとかも使ってけれるかな

ネタ職だったガンナーが輝いてるで・・

あと念願のヤスミちゃんを買ったせいで絶賛金欠中

ニョイボウ潜在3とかいつの話になる事やら

あとリアルでも金欠中

退職金とか何も考えずに使いすぎた

味噌投げてる場合じゃないよお