へちま特製冷凍サバ弁当765kcal


今更ながらベン・トーを視聴

放送当時はあんまアニメ見る時間無かったから気にもかけてなかったけど

あれこれクソ面白いやん・・・

半額弁当を取り合うっていうくだらない事なのに無駄に熱い

んでギャグ要素も面白いしシリアスも結構しっかりしててメリハリついてる

個人的に大分好きかもも

皆いいキャラしてるし女の子かわいいし

最終話も良い感じで終わったしあんま有名じゃないけど普通に名作じゃないか

こういう下らない事に全力になってるっていうのが逆に燃えるよね

うちのスーパーでも半額やってんのかなwwww

活字読むの好きじゃないけど原作も買っちゃおうかなあ


バイト始めてから次の日が休みだとアホほど寝てしまう

シフト入ってる日に寝不足になる分を休みの日に補ってるっていう感じ

おかげで早く寝るのに起きるのは遅いっていうパターンに

せっかく次の日休みだから遅くまでアークス出来るぞと思っても無駄になってしまうわ

むしろ次の日バイトの時に早く寝るようにすればいいんだろうけど・・