久しぶりに再会したと思ったらいきなり目の前が真っ暗になった。

スカイプでVCぶちかまして徹夜でバイトに行くという愚行をした結果

途中で意識飛びまくってマジで焦った・・

なんか幻覚っぽいのも見えてたと思う。

意識が朦朧としてる時は体が無意識に動いていて

時々正気に戻ると(あれ、俺今何してんの???)みたいな感じになる

んで台車運んでる時に意識飛んで

前からやってきた台車にブチ当たってしまったwwwwwwwwwwwwww

居眠り運転ってこういう感じなんやろな・・

そしてフリーダムになろうとしたけど店長がいないという

結局普通に8時間働いて帰ってきました

店長には「やる気ないなら辞めてもらっていいです」って言われたから辞める気だったんだけど

パートの人とかに「ちゃんと来やぁよ!」とか

「べきこ君がいないとヤバイから」とか言われるとすんげー辞めづらい

なんていうか今日店長いなかった時点でわっちは辞める宣言をするタイミングを失った気がする。

どうしたものか