フィッシュソング

コンビニ行ってタバコ買う時にふと目に留まった物

どうもマルボロの二個パックを買うとクジが引けるらしい

久しぶりにマルボロ吸ってみるかと思って買ってみたら

当たってしまった

携帯灰皿・・・

たまに携帯灰皿付のタバコ売ってるからなんとも微妙な所である。

どうも他にもヘッドフォンだとかDVDプレイヤーだとか

フェラーリのロゴ入りのバッグだとかも当たるみたい

そして思いの他早く景品が到着。









携帯灰皿が入ってるにしてはデカイ箱










当選おめでとー的な文










本体


どうもフォーミュラカーのパーツを元にデザインしてるみたいなんだけど

F1に疎い自分には何処のパーツなんだか全く分からん

ていうか詳しい人でも分からないんじゃない・・?


タバコ関係でもう1つ

ガラムというインドネシア産のタバコ

喫煙OKの所でもガラムはNGって言われる程凄い匂いがするらしく

人によって好みがハッキリ分かれるタバコらしい

タバコ関係のスレで出てて前から気になってたんだけど

ついに注文してしまった

甘いタバコは好きじゃないから自分には合わないかもしれないけど

一回は吸っときたいタバコだね

届くのが楽しみ