樫より硬い俺のヌンチャク

最近話題になってるらしいクッキー焼くゲーム

ちょっとやってみたら結構面白い



こういうどんどん強化していく感じのゲームはハマるね

pso2やりながらとかに丁度いいかも

だけどすぐ飽きそうだね^q^


そういえば結構前の話だけど極黒のブリュンヒルデがアニメ化決定したそうで

どんな感じになるか楽しみでゲソよ

しかし来期のアニメは見たいのが全然ない・・

ブレイブルーも最初の方だけ見て終わりそうだしなぁ

リトバスぐらいかな・・・

あとゴールデンタイムってのがとらドラの作者だからちょっと気になるNE



アツイ・・・がこの感じだと

杏子コスはこないのか・・・

杏子コスくるんやったら全力でスクるんだがあああああw