基地の跡地の草むらに見てはいけないものを見た

ガラムなんだけど好き嫌い分かれるって事で

ブラックデビル買った時全部吸えなかったから

ヘタしたら殆ど残る事になるかもしれんって思ってたけど

あっという間に無くなってしまったね・・

また吸いたいけど近くに置いてないしネットだと送料高くつくし難しいね

コンビニにも置いてほしいわほんまに




なんとなく剣さんの動画見てたら

無性に車が欲しくなってきた

思えば大学行ってもないのにこの年で車ないって割と恥ずかしい

まぁ行きたい所は殆ど自転車で済んじゃうし

遠くに行きたいとしても皆誘ってヘチマカーに乗せて貰ったりするしなぁ

車買ったら維持費とかかかっちゃう事も考えたりして

暫く車熱は冷めてたんだけど再熱してきたね・・

んでもって神奈川行きたくなる

前からなんとなく神奈川に対して良いイメージを持っているんです

まず神奈川といえば僕の好きなsakusakuの本場だし

横須賀=軍艦って感じでカッコイイですしし

米海軍が駐屯しててアメリカンな感じもするしなぁ

行った事ねーし一回は行ってみたいれす

一回後期教育時の休暇の時に静岡から新幹線乗って秋葉寄ってから実家帰ったんだけど

その帰りに新横浜で降りるかどうか割と本気で迷った

もう夜だったしそのまま帰ったんだけども

そういえば秋葉でたまにいるJの制服みたいなん着てる人は

自衛隊高等工科学校の生徒らしい

元生徒の人から聞きました、制服でしか外出出来んとか・・

実はその人から借りたipodエルフェンリート見たんよね

原作は既に読んでたからアニメ版見る意味ねーだろって思ってたけど

結局BD-BOXまで買ってしまったという


それはさておき剣さん良い事言うんよね

「大人って立派な事のように言うけど、子供の方がよっぽど感受性強いしそう思わない」

そうよね子供心を忘れないって大事よね

こういう人は人生楽しんでる感じするなぁ

大人大人って大人ぶる事が美徳だとは限らないn・・

「先の事ばかり見るんじゃなく今にギアをガツンと入れる。過去より未来より今」

これは僕も前から思ってたことで

いつ死ぬか分からないんだし今を楽しく生きた方がええやろと

まぁ車買えずにいるのも今を楽しむ為に金使おうってアホみたいに散財した結果なんだけど^q^

とにかく車買う事視野に入れてアニメ関係の出費を抑えて行かねば

もうJ時代みたいに風俗行ってないし高い交通費も使う必要ないからなぁ

けど結局給料は下がってるからどっこいどっこいなのかもしれn

タバコもかなり無駄な出費なんだろうけど止める気にはならんな・・


カイエン乗りてぇ

横浜に土地買うってヤバイっすか?

うわぁ頑張ろう

バロ畜になろう