ブイヤベースを食べるマルセイユ人のように僕は絵に熱中する!

昨日生まれて初めて事故にあってしまった

いや事故という程の事でもないんだけれどもも

時刻は夕刻、僕は極黒のブリュンヒルデの新刊を買う為

ロードバイク(大嘘)に跨りiphoneを聴きながら(違反)

書店目指してペダルを漕いでいた

現場は片側二車線の道路

僕は歩道を(違反)右側通行していた(違反)

そしたら右にあるスーパーの駐車場の出口から

左折待ちの車が頭をのぞかせていた訳だ

図にするとこんな感じ





赤いのが私

ドライバーの方を見てみたら左折待ちの為か右ばかり見てこっちを全然見ていない

僕はこの時の危ない感じオーラを受け取り止まっておくべきだったんだが

距離も結構あったし左見た時に気づくやろwwwとその車の前を横切った訳だ






こうスイ〜〜ッと

そしたらそのドライバーが左を全く見ないまま車を発進させたらしく







まぁこうなったんだよね・・・

幸い自転車本体に軽く当たっただけで

よろついたものの倒れるまでの衝撃ではなかったし

相手とは連絡先だけ交換して別れました

流石にビビったよ・・・

事故を経て手に入れたブリュンヒルデは相変わらず面白かったっす

ヴァルキュリアというキャラの登場でますますエルフェンリートらしさが増してきた気がするお・・

アニメ化が待ち遠しい


あと最近マガジンで連載されてる聲の形っていうマンガも面白くて

それ読む為だけにマガジン買っとります

これもアニメ化したら面白いと思うんだけどなあああ