ヴァルハラ探検記




FF13結局やってねーべ

それどころかさよならを教えてに手を付けだしてしまう始末

11章が終わる気がしないよ・・・



http://www.vap.co.jp/gokukoku/

いつの間にか極黒のブリュンヒルデのアニメ公式が出来てたよ!

どうも春アニメらしいね

思いの外放送日が近くて良かったよ

でもどうしてもエルフェンリートと被るからか絵柄に違和感が・・

見始めたらその違和感もなくなるかもしれないけど

あと監督も殆ど監督経験ない人っぽいし

どうなるんやろか・・

制作Armsとかも何処だよって思ったらエルフェンリート作ったとこだった

最近だとまおゆうだとかクイーンズブレイドとか作ってる所っぽい

元はエロアニメ作ってた所なんだね、たまげたなぁ・・

原作まだ終わってないしエルフェンみたいにアニメオリジナルで終わらせるのかっていうのも気になる

殆ど話題になってない気がするけどワイは楽しみにしとるで・・!