爆発反応装甲

春アニメもぼちぼち始まってきてるね

僕らはみんな河合荘見てみたけど一々変なフォントのセリフが入るのが気になる

でも普通に面白かった

てかヒロインの声優能登さんが適任だと思うんだケド・・

ざーさんちょっと露出多すぎんよ〜〜〜〜〜

僕の見るアニメに殆ど能登さんが出てないのがかなしい

舞台になってるのは金華山の近くとかで思いっきし岐阜市

まぁあんまり行く機会のない所だな

岐阜市より名古屋に親近感を抱いているのが多治見市民あるある。植民地の定め

風俗行く時ぐらいしか寄る機会ねーよ


そして大本命の蟲師を視聴

1期1話の緑の座を彷彿とさせるような内容を1話に持ってきたのが嬉しいね

雰囲気も音楽も1期の時と変わらず最高

あ^〜マジでこの雰囲気最高なんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もうこれだけで生きていけるレベルだわ・・

原作見てないからどんな話があるか全然分からないんで余計楽しめる

1期と同じようにEDは話によって変えていくんやろか

個人的に1期6話の露を吸う群のストーリーとED曲を超えるのは出てこないと思うけど

この雰囲気を味わうだけで十分視聴価値のあるアニメやな

作品の世界に引きこむ力が凄まじい

それとジョジョも一応見た

実は昔何を思ったのか3部の最後の方だけ買ってきて読んだから

3部の終盤からラストにかけてしか知らないっていう

1部と2部に至っては全然見たことないし、アニメ1期でやってたのもJ時代だったから最後まで見切れてない

んで何故か4部から6部まではちゃんと見てるっていう・・

3部終盤だけで名言が殆ど出て来たんでスゲェなって思ったね

肝心なアニメの方は安定のクオリティって感じだった

でもジョジョはファンが多すぎてなんか嫌

事あるごとにジョジョの名言連発する奴とか多すぎてくさいんだよなぁ

まぁ話は間違いなく面白いから視聴決定

そして前からちょっと気になっていた監督不行届がアニメ化するっていうんで見てみる事に

・・・ネタがマニアックすぎてついていけない

これが元祖オタクか

庵野監督の生態に興味がある人しか見ないだろうなこれ●w●

んで鷹の爪作った人が携わってんのね!


あと見ようと思ってるのはブリュンヒルデご注文はうさぎですか?龍ヶ嬢七々々の埋蔵金ってやつかなぁ

てかミュータントタートルズって懐かし過ぎるんだけど・・

見た記憶は全然ないけど昔よくやってたね