人を裂く弾頭たかが週末の避暑のため

極黒のブリュンヒルデもついに始まった

経験の浅いスタッフ陣を見て不安しかなかったが

話のテンポは早いけど普通に見れるかな

OPも結構カッコよい

でもEDのスタッフロールを見てビビった事がある








キャスティング協力

日本ナレーション演技研究所


完全に実験台じゃねぇかw

通りで声優陣が見た事ない名前ばかりだった訳だよ・・

でもちょっと調べてみたら林原めぐみとかみやむーとか姫とか凄いメンツ輩出してる所だった●w●

てかOPで魔女狩り達の姿がチラッと出てたけど

どうせ1クールだろうしこいつら出てくる所までやるとしたらかなりハイテンポになりそうなんだけど・・

テンポ優先してストーリーが疎かにならなきゃいいなぁ

ちょっと1巻読み直してみたら話の構成とかちょっと違ってたし改変も結構入れてくるかも

んでアニメ化に合わせたのか最新刊の9巻が今月出る

ちなみに先月に8巻が出たばっかり

月刊誌連載の漫画が二か月連続で単行本化されるなんて中々ないんじゃないかな

8巻のカバー裏では作者が忙しさについて嘆いてました

発売日に本屋に9巻が無事に置かれている事を祈りますって大丈夫か●w●

アニメは一体何処で終わるのか、それが一番の疑問


火、水、木は見るアニメが無いから暇だなぁ

明日は5月のパチに向けて咲の消化作業にでも入ろうかしら