楽しみだけは消してはならない


自キャラ作った時想定してたよりも身長が高くなってしまい

前々から気になっていたので思い切ってエステ突入

ついでに整形!!

これで幼顔フェイスとも卒業や・・

そして撮ったSS見て気付く

腕の太さ変えるの忘れたんやが・・

えらいごっついやん!!!

まぁ普段は気にならないからセーフかな・・?


今日はバイト帰りに無性に肉が食いたくなり

肉買って焼く事にしました

買ったのは中落ちカルビ360円

これを油ひいたフライパンで炒め

焼肉のタレやなんやらをかける

そして冷蔵庫に入っていたししとうを投入

久しぶりの男の料理!!!







ドリンクは赤玉ワインのなっちゃん割り

うん、まぁ不味い訳がない

男の料理第二弾も何か考えようかしら

というか最近無性に野菜を摂取したい感じに駆られる

慢性的な野菜不足なんやろか・・

わざわざコンビニでサラダ買ってくるレベルだよ