夜が来る飛び起きろ

グラセフ5が結構話題になってるみたいで調べてみたら確かに面白そう

SA以降はグラセフに触れてないんだけど買っちゃおうかなぁ

オンラインで仲間を呼んで家でマリファナ吸えるとかクールでそ

しかも画面がぼやけるエフェクトつきだとかか

しかしここまでやれる事が多くても結局やる事は絞られてきそう

PSO2でSH来たらそれどころじゃないだろうし・・

まぁ次の給料日来てから検討しようかな

ユメミルクスリ初回版も欲しいしのう・・どっち買うか迷うな


そういえばPS3のディスクがインジェクトボタンを押しても出てこないようになって

前は何回か繰り返し押してたらその内出てきてたんだけど

いよいよ何回押した所で出て来なくなり

ソニータイマーかこれぇ!?と途方に暮れて一応調べてみたら

主電源だけ入れて本体起動させてない状態でインジェクトボタン長押ししろと書いてあり

試しにやってみたらあっけなく解決しました

っていう訳でもし自宅のPS3がディスク排出せんようになった!って時はこの方法試してみるとよかです