チキンライスでいいや

デジカメ届きました

しかし

正直期待を裏切られました・・

まず思ったのは小さっ!ということ

そして電源オン

とりあえず何か撮るかとデジカメ構えて周囲を見渡すと・・

液晶にうつっている物がスローで動く;;;;;;

さらに、シャッターを押した後

画面に砂時計が3秒ぐらい表示されて

その間に動かすとブレるというふぁふgfhgrhgr!!!

これは・・・ひどい(死

安くて、前の壊れたデジカメより画質がいいといっても

これはちょっと・・・

画像がありません等のメッセージもなんか手抜き

ガッカリです・・

そういや今日はエイリアン君来ませんでした

頭痛がするから来ないらしいですが

先生は承認とれなかったショックで来ないんだろうと言ってました

僕もそう思います(ぁ


さて・・・もう10月になろうとしていますが・・

時が経つのは早いですね

受験の心配も出てきます。

三社懇談もあるし・・・

てかその時に此処の高校にはいけれないって言われたら

他に行くところないんですけど・・(死

陶器を作るセラミック科なんていきたくないですし;;;;

前は少し頑張ればいけるっていわれたけど

頑張る気無いし

点数上での話だと思うし

内申は1年全然出席していないし部活もいってないし

もう全てがあべしです

しかも、滑ったら貧乏だけど親に頼み込んで私立いこうと思ってたんですが・・

先生がいうにはこの辺の私立高校はレベルが高くて

内申オール3はないといけれないとの事


そんなにねーよ(´・ω・`)

数学と技術1っぽいし(´・ω・`)

理科の評価厳しいし(´・ω・`)

もういやだ・・・(´・ω・`)


こうなれば工業受ける人が少ないようにと祈るしか・・(死

定員より少なくてもその高校の条件を満たしていないと入れないらしいですが

定員オーバーだったら確実に落とされる予感が・・

去年は定員80人に対して82人が受験したそうです

つまり少なくとも2人は脱落していると・・・

それに自分が含まれている可能性は高いっ!

今年は定員より少ないことを願います;

しかし今年はなんか工業いく人多そうです

もう・・・ササキサダコですね