ビバリーヒルズコップ

届いたあああああああ










え?何が届いたかって?(ぇ

それは任天堂の新ゲーム機種

wii!!!!!!!!!!!




































のコントローラー型のTVリモコンだ!!!(ぇ

だけどwiiのコントローラーの感じを一足先に体験できるとあって嬉しい

え?ps3派?

あっそ(ぇ

メタルギア4は糞やりたいですが、あれは値下がりしたとはいえ高すぎです(ぇ

えーこのリモコンはクラブニンテンドーという任天堂の会員で

ポイントをためまくり、プラチナ会員となった人全員に送られる物です

前もカレンダーが送られてきました

手にとってみた感触は・・・結構フィットする感じ

裏に一つボタンがついていて、これを振りながらゲームをやるとしたら

このボタンが一番押しやすいからアクションボタンのメインはこれになりそうです

とりあえず画像はります


箱です。
























プライバシー保護の為一応住所の所にモザイク


そしてデジカメが糞で見にくい紙(ぇ
























そしてリモコン

























こんな粋な贈り物をしてくれるとは流石任天堂だ!(ぇ

デジタル放送に切り替えるボタンとかは当然ついてないんで

実用性はそんなにないように思えますが(ぇ

まぁ苦労してポイント溜めまくった甲斐があります

任天堂ユーザーの人がいたらクラブニンテンドーに入会するといいです

ポイントとプレゼントを引き換えにできますし



今日の理科の時の事を一つ。

とっても眠たくなる5時間目。

理科の場合、ベルリンさんが皆を監視しているので

あくびをしただけで怒りゲージが増す。

寝るなんて事をしたらその場で死刑

そんなこんなで皆も理科の時間は結構目が覚めてるんですが

今日は進路の事について話され

授業の大半はその話でつぶれました。

しかしただ単にベルリンさんが話しているだけなので

だんだんと眠くなる・・・

そして進路の話が終わり、前にやった糞難いプリントの復習をすることに。

その時俺が口で隠してあくびをしたのがバレたのか

突然俺に問題をつきつけてきたベルリンさん・・

普通に考えれば分かる問題ですが

俺の腐った脳では理解が出きていない(ぇ

そして答えれないまま 終 了^;

しかし更に問題をつきつけてきたベルリンさん・・

「1時間で正座は何度動くか分かる?」

これは流石に分かるので15°と答える

「じゃあ・・ここまでくるのに4時間かかるね

午後10時から4時間たつと何時になる?」


こんなん小学生低学年、下手したら幼稚園児でも普通に解ける問題

でも俺は・・寝ぼけてたのか俺の頭が悪すぎるのかしらないが

こう答えた



























午後14時です















騒然とする教室

皆大爆笑。

だが俺はどこか間違えたか?と気づかない(ぇ

ベルリンさんが、理科は12進法なんで・・と苦笑いで言うが俺には意味が分からない(死

そしてベルリンさんが、午前2時ですねという


席に座り考える


そうか・・答えは午前2時だったのか・・

間違えた答えいってたのかよ・・・
















・・・ん?



































そういう事か









































席に座り、ようやく己のミスに気づきました^;



たまに午後1時を13時と表記したりして

時刻を、午前12時間、午後12時間ではなく24時間であらわす事があるじゃないですか

俺はあれとごっちゃになってたようです・・(ぇ

どっちにしろ午後10時から午後14時になるのはありえないですよね;





あー・・理科の評価下がったな・・・


だけど




















































こっち向いてスゴイ顔で爆笑していた小林が異様にムカついた(死











えー幽体離脱ですが3回目のチャレンジ失敗・・

今回はオズパルスも聞かず、特に○○法とか使わずにやりました

体が変な感覚になるのはあったけど、そんなハッキリしたものじゃなく

これに対する意識が強すぎただけだろと思います。

でも今思えばそれも離脱の兆候と見ることが大切ではないかと・・

そしてそのまま続けてましたが何もおきず・・

寝ました(死

離脱ってやる前は、やりたいやりたいと思うけど

実際やってみると恐怖が襲ってきます(ぇ

真っ暗な中でやらないといけないし

もし出れたとしても、本当に現実のような世界だとしたら

夜に外出歩くのは怖いよな・・とか思ったりして;

今日は二度寝したうえ、肯定法という

「私は体外離脱の準備ができている。いつでも肉体を抜け出せる。私は体外離脱しつつある。今から肉体を抜け出すのだ」

と 自分は今離脱をしているんだと言い聞かせる方法

そして脳内で自分の好きな曲をかけ、ボーッとしてるだけでその曲が幻聴みたいに聞こてくるという方法。

脳内で一人しりとりをする方法・・・を試してみたいです(ぇ

こんだけやりゃ離脱できるだろ!!