俺のパートナーはどいつだっ!?

えーいよいよ北朝鮮問題も深刻になってきましたね・・

正直核実験やったというのは

放射線もそんなに漏れていないそうだし

あまり深く考えていなかったのですが

北朝鮮が、日本が今後も経済制裁を続けるならば

我々は必ず対抗措置をとらなければいけないというのをニュースで見て

事態の深刻さという物を感じました。

このまま戦争にはならないんでしょうか・・・

相手も核持っているし下手に攻撃できないでしょうけど。

それにアメリカは北朝鮮を攻撃するつもりないらしいし


でも北朝鮮そろそろヤバイと思います

崩壊の道を歩み始めてますね・・

てかもし北朝鮮から発射されたミサイルが日本に直撃したらどうするんでしょうか

あいつら何するか分かりませんからね(ぇ

まぁそんな考え無しに行動している訳でもないと思いますが

本当に日本はミサイルを撃ち落せるのか・・

北朝鮮からは距離も近いし前テレビで30秒ぐらいで着弾するとかいってた気がします

その間にミサイルが発射された事を確認し、迎撃姿勢に入ることが可能なのかと・・

イージス艦がなんたらとかいってますが・・

前北がミサイルを発射した時も、日本に着弾していないとはいえ

結構近い距離に落ちて、迎撃できなかったし・・


そして、対抗措置という物が気になります

一体どういう事をするのか・・

自分は武力的な事しか思いつきません。

それか拉致か(ぇ

まぁ最近北の動きが気になってきました

皆さんもニュースとかよく見たほうがいいかもしれません(ぇ

でも核実験は本当に成功したのか?とかいう説も飛び交っていますね

一体どうなっているのやら(ぇ



昨日も離脱にチャレンジしました

オベパルスという聴くと離脱しやすくなるという音楽をipodに入れ

恐怖心も昨日よりもなく準備万全で望んだのですが・・・

ダメでした(´Д`;)

怪奇現象とかも何も起きませんでした・・

しかし友達がやったら、体とか震えて離脱しそうになったらしいです

だけどあと少しのところでクシャミをしてしまったとかw

やはりこれは離脱というより意識がハッキリとしている夢だそうです

なかには実際に離脱してる人同士で会える人もいるらしいんですが・・

流石にこれは嘘かと(ぇ

まぁこれからも頑張っていきたいです