Somebody to Love

えーSFですが

見事に期待を裏切られました(ぇ

最初は面白いと思ったんですが・・・

戦い方が糞になるんですわ!(ぇ

という訳でWarRockという外国のゲームが

日本でもサービス開始するというのでクローズドにまた応募しました

だけど今度の募集人数はたった4000人;

当たる確立はすごい低そうです

それに重そうだし・・しかしこれは乗り物とかもあるし面白いと思います


・・・てか受験生なのに何してんだ俺^;;;;;;;;;;;

俺はあの成績を見て

後期は絶対に見返してやると誓ったのではないかッ!?

だけどなんでだっ!!















数学の時間に早速寝てるじゃないかッ!!!!!













これじゃぁああああまた1だ!!(爆

本当に高校いけねぇっ!!!

糞・・どうすればいいんだ俺・・・

・・そうだあぁあああああ

せめてボランティア活動に参加するのだ

そうすれば評価も少しは上がるのかもしれない

確か、いらなくなったジーンズを障害者の施設に下さいとか教頭がいってたきがする・・

そう、これをやることにより

なんと裏コマンドが発動され











オール5がとれるのだっ!













しかもテストにおいても300点がボーナスとして追加されるっ!

完璧だぁああああ(死


まぁあれです

全く関係ない話ですが

昨日多分幽体離脱しかけました(ぇ


幽体離脱 まとめ

↑はネットの友達が見つけてきたサイトなんですが

ここに幽体離脱のやり方みたいなのが書いてあるんですよ

しかも幽体離脱すると人それぞれにパートナーっていうのがついてくるらしいんです

んで俺はこれはスゲェエと思って

もしこれが嘘でも、試してみる価値はあるかなと思い

やってみました

・・というより俺はこれが嘘だと信じたくない(死

恐怖心を無くし、集中しろと書いてありますが・・

そんなん無理;;;;;;;

なんか恐怖で心臓バクバクするんすけど;

んでとりあえずずっと仰向けで寝てたら

金縛りっぽいのが発生

その時の状況はそんな詳しく覚えてなくて

金縛りかどうかも分からないんですが(ぇ

とにかく体に異変が生じていました

んでそこで転がれば離脱できるらしいんですが・・

二度と戻ってこれなくなるではないか!?等の恐怖心が襲ってきて

目を開けてしまいました・・・

それから何度もトライするも、出来ないのでそのまま寝ました(死

人の話見てると一週間程で大抵の人は離脱できるっぽいので

二週間ぐらい続けて出来なかったら諦めます(ぇ

とりあえず二週間ぐらい毎日ためしてみてその結果を此処にかいていきたいと思います

暇なら皆さんもやってみては・・

貴重な睡眠時間を無駄にしたといわれても責任取りませんが(ぇ

これが釣りじゃなかったら最高ですよね・・

まぁ幽体離脱というより只の夢みたいな物だと思います

夢は自分が寝る前にイメージした事が反映されるともいいますし



それだけです