パトリオット【愛国者】

自遊空間ガンディーがドタキャンし

それにつられたのか生卵くんも

ボーリングの誘いがあったから行くとかいいだしました^;

それで結局生卵くんと口論になり

後から約束した奴らと遊びにいくとかくさっとるがな!!とか言い合って

最終的には生卵くんに約束をキャンセルさせました(ぇ

生卵くんには御前もボーリング来いといわれましたが

殆ど話したことない人ばっかだったし呼ばれてない人間がいくのは非常によろしくないと思ったので^;

それで自遊空間高いって話になったから

ゴリラ君がメモリーカード買いに行くともいってたので

ゲーム屋にいってブラブラすることに

すると彼はゲームも買うらしく

戦国BASARA2と.hackどっち買うか悩んでいました

俺は戦国BASARA2とか腐ったゲームすぐ飽きるぞと言い

.hack薦めたんですが戦国BASARA買ってました・・

その後すぐ飽きたらしいです^;;

そしてマックに・・

マックカードがあるからそれを持ってくればよかったと後悔しました

最近あんまりマックいかないから使う良い機会だったのに・・

そしてマックチキンを頼み

包み紙を取った瞬間















ドオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!
































???





































俺のマックチキンがあああああああ

見るも無残な姿に^;;

てか映り糞悪いですよね・・・

流石ポンコツデジカメ^;

途中でサッカー部だった頃の先輩がゴリラによってきました

俺のことは正直忘れてると思ってましたが話しかけてくれました(ぇ

その後友達の家いくことに

本人には申し訳ないが、正直すごいちらかってる(死

そしてコングくんはいきなりモンハンやりだしました


その時の動画がこれ

(大音量でお楽しみください)


デジカメ糞なんで殆ど彼はうつってないですが

最後のほうで彼がふぁんごらああああふぇううgふぇうh!!!と叫びます

これは必見です

途中で俺が「マコトブラジャーしてんの?」

と意味不明な事いっていますが

これは別の友達が彼にこれを聞いたところ

「うむ」

と答えたので俺が連呼してました(ぇ


そして帰り・・

コング君とコンビニに寄って、糞うまいプリンとフライドチキンを頼み

コンビニの横で食ってました

彼は俺の主食は肉だ!といってましたが・・

バナナじゃなかったのか・・

ゴミとかもそこらへんに捨てまくり

すると前方からなんか怖い人達っぽいのが集団でやってきたんで

焦り、コング君に早くいこうぜといって

自転車に跨り帰りかけたところ

コング君とその集団が話しているような声が聞こえたので

もしかして絡まれたか!?と思い聞いていると

御前ここで何してるんだ と聞こえたような気がしたので

彼を見捨てて逃げようと思い(死

集団を横切って行こうとしたら

コング君がなんか笑ってたので

よく見てみたらボウリングいってた人達でした;

彼に後でその話したら見捨てようとすんなよ!!といわれた

だがあの状況だったら逃げ出したくなる(死

























これは前俺の家で大乱闘してたのをコング君が撮影した物

何故か日記に絶対はれよ!といわれたのでとりあえずはっとくことに・・・

映り悪すぎ;