ありきたり

昨日僕は猛勉強してやると誓いました

そして現在僕はパソコンをやっています

共有ソフトで落としたマンガを見たりゲームやくだらない事を調べたりしています

僕にとってはありきたりなパターンです・・

こんな事でこの社会生きていけるのか・・(死


明日自由空間にいってきます

写真とか動画とかとる予定ですが・・

何しろあの糞デジカメのことなのでマトモにとれないと思います^;;;

まぁなんとかとれたらうpする予定です

一応親から1000円金もらってます。

実際には1500円とられますがそれだけ頼むのは何故か気が引けました(ぇ

あと食事とかも頼むだろうから・・2000円ぐらいはかかりそうですな


てかあの週刊フェラーリ

今期購読頼みそうになって、寸前で自分を制御しました(汗

(よく考えろ・・7万だぞっ!?7万あったら安いpcが買えるじゃないか・・そんな大金・・)

こう自分に言い聞かせながら・・

そして7万程あればロードバイクが買えるのではないか?と思いました


説明しようッ!ロードバイクとはッ!! 僕もよく分かりません(マテ

知っているのは速い自転車という事とパンクしやすいという事だけです(ぇ

軽く時速30キロ以上は出て、50キロぐらい出るそうで

僕の義理の兄がそれに乗っていてハマりこんでます

会社への通勤にも利用していてレースにも出たことあるとか・・

兄いわく俺らが平坦な道を走るスピードで自分達は坂をのぼれると

それで俺にも買え買え言ってくるので

金を溜めて買ってみようと思いました

兄がいろいろ教えてくれるだろうし・・

でもそんなに金溜める前に何かに使うのがオチですな(ぁ

それに半分冗談ですし(ぇ


今日は僕が好きなMrビーンを載せます

Mrビーンとはイギリスのコメディドラマ(?(ぇ)で

小さい頃姉に見せて貰ったのが知ったきっかけです

これがもう面白い(ぇ

これがシュールな笑いというのでしょうか

小学校の頃は学校でもビーンの話をしていたらしいです;