イージーライダー

なんだかんだでカウンターが2万行きました

ずっと前からあるからそんなスゴイ事じゃないかもしれないけれど・・

2万っていうのは結構膨大な数字だと思う。

例えば1円玉を二万枚集めるという風に考えると

その膨大さが分かる。

カウンタの場合も一回見ただけでは1しかたまらない。

だけど色々な人が毎日見てくれたり、一日に何回も見てくれたりの

積み重ねでこの2万という数字は出来上がる。

これも日頃からこのブログを見てコメントをしてくれる人達のおかげです。


どうもありがとうございます




これを記念して明日学校で俺に一番先に声をかけてくれた人に

佐々木君と交換したようなしおりを差し上げます(ぇ








俺流のサプライズやな





え?いらない?













そんな貴方には芸術のセンスが無い(ぇ

まぁ冗談です。いらなくても強制的に渡します(死




今日は・・あの事について書きます

知ってる人は知ってるはず


僕は社会係と美術係の二つの係の仕事をやる事になっています。

しかし、時々三つ目の係りの仕事をやる事にもなります

それは体育係。

本来やるべき仕事では無いのですが・・

何故か僕がやるハメになるのです

しかも他の係りの仕事に比べ、この仕事は疲れます

では何故僕が本来やる必要の無い仕事をやらされているのか・・






何 故 で し ょ う か ?







一人のわがままで他人に迷惑をかけている。


それだけです