オッサンか? えー自分だと思う

今日はサバゲしましたあああ

一人風邪で休んでしまいましたが、前より6人増えて

14人でやりました・・スゴイ多い

正直サバゲがここまで発展するなんて思ってなかったですね(ぁ

この人数だから迷彩服を着るにも少しためらいました

だけど俺の勇気を振り絞って着る事に(ぇ

そしていざサバゲ・・と思ったその時

瞬間接着剤で一時的に直っていたM16が

休憩所(?)の柱に立てかけていたら倒れて

またぶっ壊れました^−^

これから始めるって時に・・

結局飛距離が糞短くなった・・

そして武器をMP5に変えたところ

神が俺に力を与えてくれて、少しは活躍出来ました

この事もあって前より面白く感じました



もうM16は露天君に売り飛ばして

お年玉でM4A1 RISという銃を買うことにします・・

そしてかの杉田君はショットガンを持って

俺らの方に突進してきたりしました

皆に連射でボコボコにされてたけど^;



しかしあれです

銃もってない人には銃買って欲しいです

やはり自分の銃を使われるっていうのはなんか・・(ぁ

それとBB弾も俺らが負担しないといけないから

金出してほしいっす・・

ガンディーは200円払ってくれたからいいけど・・


そしてサバゲが終わった後俺の家で

ガンディーが借りてきたSAWを見ることに

・・人口密度高すぎ;

いやー改めてこの映画のスゴさを思い知らされました

よくこんな事考え付いたな と思う

そして明日、これの3を見るという話になってたんですが・・

見に行こうとしていた映画館で、SAW3が上映されていないという悲劇

だから今どうなるかよく分からないです

見たいけど・・金がッ!!!