今は亡きオオササの為にも・・

オッス おらジグソウ



今日生まれて初めて つる という事を体験した(ぇ

今までなった事がなかったから、いきなり人が

足つった!といって騒ぎ初めても、どれくらいの痛さなのかがよく分からなかった

しかも足をつったというのはよく聞くけど、つったのは指(ぇ

黙確の時何にもしてないのに、何故か中指が動かなくなり、激痛が走った。

最初は指が全然動かなかったから自然に骨折したかと思った(ぇ






今日は日記のネタにしようと思ったけど

ずっと放置してた写真をのせます・・(ぇ






















やろまいか愛知








これはスーパーで見かけた物で、見かけた瞬間

これは日記で使えるッ!と0.2秒でたまたま持っていたデジカメで撮りました

やろまいか事業ってのもあるし、やろまいかってどっかの方言なのか・・


今日は音楽の時間に近Tがチョコボーイ山口みたいになったらしいけど

その時半分寝かけていたから何のことか分かりません(ぇ

家庭科の先生が何故か音楽室に来たのだけは覚えている・・

てか最近クラスで下ネタが多くなってきた気がする。

クラスで下ネタが出るのは大抵ヤラバヤシとタケイチンkが変な事言ったときぐらいだったけど

チョコボーイ山口の影響で佐々木君等も下ネタに積極的になってきた(死

恐るべしチョコボーイ・・・!


てか中間テストの結果が今までのテストで一番良かったという悲劇

一番良くて○○○点とか・・終わっとる^;;;

てか全然出きてなかったと思った社会が普通ぐらいだったから少し驚いた


なんか露天君の影響で

サバゲのチームを作るような雰囲気

一応名前も決まってます・・

ズバリ コブラ部隊

その通り、メタルギアが元ネタ(死

別にチーム作ってどうこうってことじゃないんですけど

おフザケみたいな感じで(ぇ

だからそんな本格的なチームとかにするつもりじゃないです

あとありし君がサバゲが分からない様だから一応説明しときます

サバゲっていうのはサバイバルゲームの略でエアーガンで打ち合う遊びの事

つまり戦争ごっこみたいなもんです

ストレス解消にはもってこい(ぇ


てか早くガスガンが欲しい

元はエイリアンが持っている物だけど

アイツがガスガン持っている事親にバレて、

今チンkの家に置いてあるから

もしかしたらチンkの物になるかもしれなくて、それを俺が貰う予定です

そしたらホルスターとかも欲しい(死


てかサバゲ効果絶大。

銃を買おうとしている人が増えています

フルチン君もお年玉で電動ガン買うとの事。

この調子で銃持っている人が増えてくれれば面白いですね

あとBB弾ですが

俺らが皆の為にBB弾買ってたら負担が重いから

持ってきてない人に100円づつ貰うようにしようかと思っています


とりあえずそれだけ