Movin’ Out

今日は三者懇談があった


今の状態では厳しいと言われた・・・

工業ですら厳しいとか・・どんなもんやねん^;

そして私立の高校にいったほうがいいとかいう話になった・・

んでなんか名古屋の工業高校のパンフレットみたいなの渡されて

此処と中京になら、嘆願ならなんとか行けるかもしれない と言われた



と言う訳で名古屋まで行く気はないから

高校、中京になるかもしれないです^;

家にそんな金があるのか不安な所なんだけど・・一体どうなることやら


他には今日は特に変わった事は無かったです

一つあるとすれば






















誰かさんの代わりに体育係やって理科に遅れたこと










あのお方に謝るハメになりました











































馬路でいい加減にしろよ