Over


今日は寝過ごしてしまった

いや・・

本当は寝過ごしてなかった

6時45分

普通に間に合う時間

というかいつも起きている時間

しかし何故か

起きたばかりの僕の思考回路は

完全にボケていたと、言えよう。

そう

俺は

あーもう遅刻だ

と思ったのだ

僕は遅刻したら学校に行かない派なのである

そして・・眠りについた

そして9時ぐらいに起きて

バカなことをしたと悔やんだ

昨日もサボっていたのでやばいと思った

んで親に電話料金高かったと怒られたばかりなのに電話してた

そしたら学校終わったM屋がきて

一緒にシガってた

シガるとはタバコを吸うことである(ぇ

そしたら担任から電話がきた

思ってた通り今日休んでたことについてで

電車にひかれて全身骨折してましたと言ったら

おちょくってんのかと言われた


そりゃそうだ


そして久弥っちょがきて

バイトの金が入ったしラーメンおごることになった

最初は焼肉おごるなんて大それた事いってたけど

結局ラーメン( ´,_ゝ`)

んで近くのラーメン屋いった

んで俺が別に意味はないけど一番安いラーメン頼んだこともあってか

気をつかったのか知らないけど二人共同じラーメンを頼んだ

少し辛かったけど辛うまって感じだった

そしてその後店の裏にいって

シガってたら

誰か近づいてきて

やむをえなく退散した

うん

まぁバイトで金入ったからって

調子のって金使い過ぎないようにしたいです