すばらしい日々

今日はちょっと寝坊しそうになったけど

僅か10分で準備を整え

いつもより一本遅い電車でいった

んでまぁいつも通り勉強して

文化祭の準備

この文化祭の準備がクソつまらんw

だからキャップあつめるとかいってコンビニいったり

まぁ実際に集めてるけど

作業してるのはほんの数人で

残りの奴は喋ったりゲームしたりしてる

なんかPSPの画質を見てたらPSPが欲しくなってきた

メタルギアのゲームクソおもしろそうだったし

バイト代で買おうかなーなんて思ったが

今の僕は金の荒使いを抑制するスキルを覚えているからな(ぇ

にしてももう3000円ぐらいバイト代つかっちまったんだけどねー・・

んで明日でやっと講習終わり

・・つっても始業式土曜なんだけど

はよ土曜になんねーかなー

てか保健の宿題を早くやらんともうタイムリミットが・・

留年になったらシャレにならん



もう夏休みも終わりですね