コペルニクス


今日前期の成績と実力の結果がきました

もうマジでヤバイです

これで高校行けるのかと・・

2年の時よりもヤバクなってます

糞です

ぶっちゃけ1がありました

2も二つもありました

・・・・糞ったれです

三者懇談の時なんていわれるか・・・

周りは皆3とか4とかばっかなのに・・本当ヤバイですよ

改めて周囲におきざりにされている存在という事が分かりました(´Д`;)

ニートになるって一瞬本気で思いましたからね^;

マジで高校不安なんですけど・・;

英語とか提出物とかちゃんと出してるのに・・2

はぁ・・・・・・終わっとりますがな。

しかも、心の内で猛勉強してやると思っていながら

家についたら疲れて寝てる始末

もうダメですねこりゃあ;


そういや今日からSFのクローズドテストが始まるんですが

サーバーにつながらない不具合が発生しているらしく

出来ませんでした・・・

開始日時をズラした上に不具合とは・・

糞運営です(死

しかも内容のほうもヒドイようで・・

このままET続けるしかないのか;;

まぁとりあえずこれだけです