こりゃあかんわ

えー二度寝作戦・・・・










見事失敗



















寝てから30分ほどしたら音楽が流れるようにしてそれで起きようとしたんですが

俺が音楽なってることに気づいてなくて

起きたら、6曲ぐらい進んでました(ぇ

それで結構音大きかったから焦って

すぐに消して、慌てた状態でベッドに入った為か

そのまま熟睡・・・^;;

起きたら昼の1時(゚<_゚;)

俺には向いてないみたいです;;

だけど最初二度寝する為に、離脱するってことは意識せずに普通に寝てたら

横向いて寝てたんですが地面と体が一体化するような感じになりました

その時なんとなく、自由曲の 聞こえる を脳内で流していたからかもしれません(ぇ

この脳内プレイヤー法は結構使えるかも・・




多分後でまた更新します