ロリータエンジン

んー本当に生活リズムが

やヴぁい

一日10時間以上は余裕で寝てる

かのアインシュタインも、一日の睡眠時間は10時間以上に及んでいたという。

そうだ、僕はアインシュタインなんだ。

なんて馬鹿な事は考えてないで

流石にこのままじゃ本当に人間として終わる気がします

まぁーいわゆる負の連鎖ってやつですね。

デフレスパイラルですよ。

夜更かしする→遅くに寝る→遅く起きる

→遅くに起きたから眠くなるのは深夜過ぎ→遅くに寝る.....

一回夜更かしすると一週間はこのリズムが続きます。

いやーだからその一週間が始まると

徹夜で学校行くか、寝過ごすかのどっちかになるんすよね

2,3年からは徹夜以外で学校行った試しが殆ど無い気がする。

っていうか夜中の12時に寝ても起きるのは昼の12時とかで

もうなんかどうすればいいのかわかんねーわ

っていうか試験勉強全然してねぇ・・やべぇマジデ・・・・


えー以下コピペ


睡眠時間が習慣的に6時間以下の人をショートスリーパー

逆に9時間以上の人をロングスリーパーといいます。

睡眠時間の長短は遺伝や年齢だけでなく

その人の性格や行動にも左右されるのは、脳の疲労度と関係があります。

ロングスリーパーには物事を深く考える人が多く、脳を酷使しがちです。

脳が疲れてくると、その回復のために浅く長い睡眠が必要になります。


んー物事を深く考えるって当てはまってるようなはまってない様な・・