Zoom-Zoom-Zoom


んんww

確実に寿命が縮んでいる気がします。

昨日は9時ぐらいに知らない間に眠りについてて

起きたのが4時

そっからパソコンとかかまって9時ぐらいになったんすけど

布団に寝転がったら

更なる熟睡がやってきて

起きたのが夕方6時

もう残り僅かな貴重な休みを物凄い無駄にしているというか

寝すぎっていうかもうなんでしょう

それで29日は登校日。

学校からの就職が終わった俺は行かなくていいと思うんだけど

担任から来た暑中見舞いには来いって書いてあるし

面接の練習するらしいから行った方がいいみたいだ

それで31日から6時間授業・・

なんで9月1日からにしないんだ???

って凄い疑問がつきまとうんですけど

6時間授業・・

多分夏休みに慣れた体で挑んだら

死にます。

あーマジで学校いきたくねええええええええええ