キングカズマ

ちょっとシャレのつもりもあって

ネコミミモードの着うた取ったら

着うたじゃなくて着メロで

しかもいちいち鳴る音が凄いイラッとする

死にたい。


えー今日はサマーウォーズを観に行きましたとも。

思ってたよりも面白かった事に驚きです。

だけどこれめっちゃ僕らのウォーゲームww

まぁなんかDQN女みたいなやつが凄いウザかったです

カズマが一番カッコ良かったな。

優は二回目って事もあってぶっちゃけ眠かったらしいw

正直エヴァよりは面白くないけれど

悪者みたいなやつの回想シーンとか

最後おばあちゃんが笑っている写真で終わるのは凄い良いと思いました。

それで映画の中でやたらマツダRX-7が出てきたけど

将来欲しい車にRX-8をあげてる俺としては

もちろん7も気になる存在なわけで

うおっと思った。

それと最初の方、そこまで面白くないなーと思ってみてたら

皆でご飯食う所で酔っ払ったオジサンが

「もうヤッたの??」

とか言うシーンで一気に目が冷めた

この映画でこんなセリフが出てくるとは思ってなかったから

予想外っていうかやるなーって思いました


結局、夏休み中この映画館には4回もお世話になりました・・


それで帰りはバスに乗り過ごして

一時間待つハメに・・

3時間しか寝てなかった俺は熟睡。

だけど優は自分まで寝たらまた乗り過ごすだろうと

ずっと起きてたようで

「バスが来る前には俺起きるから」と豪語していた私も

完全に優に起こされました

帰りのバスの中でも熟睡してたというね。

今日で優は帰ってしまうようなので

次に会う時は俺自衛官だろうな・・なんてね


あー

もうすぐ夏休みも終わるなぁ・・

現実に戻りたくないです・・・・