探し物は何ですか

俺今までウニを敬遠してたんだけど


一般に生うにとして板に乗せ販売されているものは

精巣・卵巣が混ざったものであり

卵巣は切るとトロッと流れるようになる特徴があり

精巣は白く半透明の精子が絡付いていることがある。


精子が絡みついてくるって・・

今まで食わなくて良かった

精子食うって・・鬼畜過ぎるでしょう


えー今日は

松坂メンバーで麻雀

伊藤ガンジスが寮で帰ってしまうので

松坂メンバーで麻雀するのはこれで最後かも・・

それで俺は最初結構出だしよかったし

勝つと思ってたんですが・・

ぶっ飛ばされたり

役満あがられたりで

1000円負けました・・

ニートの身で

1000円は中々きついっすね

これで所持金は残1k

糸瓜君は0点にされた上で

国士直撃されて

エグかったんですが

それでも俺と同じぐらいの負け分でした

んーまぁレート低かったし1kで済んでよかった方ですね

パチンコやるぐらいならこっちの方が皆で楽しめるし

パチほど金減る訳でもないし

瑞浪メンバーでやるのもいいがやっぱ松坂メンバーっすね・・

ん〜〜〜〜〜


ネコミミモード