スパイシー大作戦


来期のアニメは黒の契約者の二期とひだまりの三期がやる

他に見るのといったらクイーンズブレイドしか無さそうだけど楽しみやのう


ネコミミモードでお馴染み月詠のED

ネコミミ知名度に押され殆ど評価されてないけれど

俺は今まで見たアニメのEDの中じゃ一番好きだったり。

しかもこのED

20話あたりまでは止め絵だけでこの映像は流れないんだけど

最後の5話辺りだけこのEDになる

それまでこの曲には興味いかなかったけど

これを見た時は驚いた

映像に引き込まれる不思議な感じ

終盤でこれに差し替えるっていう演出も凄いと思ったし

曲の感じもこの作品の内容に合ってるし

この切ない感じがもうね

好き過ぎてヤバイっす

ハァアアアアアンwwww