給仕する者される者

明日はなんか話を聞きに文化館みたいな所行くみたいなんですが

新型インフルの影響で

マスク着用していかないといけない。

「あーもう薬局とかでも売ってないだろうなぁ」って思ってたら

帰り道

落ちてるマスクを発見・・!

しかも未開封

開封といっても落ちてた物っていうのはありますが

俺は気にしない

なんか凄いタイミングで見つけたもんだなと思いました。

そして

9月か10月か

学校行事でナガシマスパーランド行く事になった

うん

僕は大のジェットコースター嫌いなんだ

ユニバーサルのジュラシックパーク

もう心臓破裂しそうなぐらいなんだよね

絶叫マシーンなんて乗りたくないけど

どうせ班行動とかで乗るハメになるんだろう。

ハァァァアンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうずっとゴーカート乗ってます。

てか俺が自衛隊の試験受けるって話が

クラスで広まって

なんかこれ

落ちたら申し訳ないよねこれ・・・

だから出来るだけ黙ってたかったけど仕方ないね

もう実際俺落ちる気満々だからなぁ

落ちたら次の試験まで勉強出来るから

二士じゃなくて曹にも行けるかもしれないし

その間に体力作りも出来るから

そっちの方が良いかもしれないんだけど

試験落ちたとなれば

周りから残念な目で見られることは必須だからな

うあああwww


http://image.blog.livedoor.jp/laba_q/imgs/6/f/6f05504d.jpg

兵士に花を渡しに行く一人の少女。

でもよく見ると・・・


強烈です