せぷてんばぁ


えぇまぁ

この家は金が入ると直ぐに使い込んで

後から金がないと嘆く愚か者の集まりです。

僕の無駄遣いの性質は

どうやらこの両親から受け継いでしまったようです悲しい事に

そう感じる事が今日ありました。

もうね、親と一緒に外食なんてしたくないマジで

コンビニで何か買ってきて勝手に食うから金くれって感じ

苦痛でしか無いです・・

姉貴達がいなかったら

今頃僕は真の廃人になってたに違いありません

いやー恐ろしい・・・

という訳で

チーターマンを召還したいという思いで

グランドファンタジア結構頑張りました

それでようやく目標達成

正直これ以上上げる気はしない・・

まだこいつを使って戦ってないんで

恐ろしく使えない奴だったとしたら発狂しますねぇ


てか

休みに入る前に

持って帰るの無理だったから隠した体操服

パソコン室に置きっぱなし・・・

没収されてないかなっていうか

あったとしても確か明日体育・・

ずっと放置されてた体操服を着るはめになるのか


そういえば

自転車一度も乗ってねぇ・・・・