バイオハザード

「感染者数50・・51・・52・・55万・・」

「凄い・・まだ伸びていく・・・」

「くっ・・・新型インフルのワクチンはどうした!!!」

「WHOによるとワクチンの接種は9月からになるようです!」

「それじゃ間に合わん!!こうしてる間にも死者が増え続けているんだぞ!」

「仕方ありません、ここはタミフルで対応するしか・・」

「そんな事したらむしろ寿命が縮まる・・」

「どうしたら・・ゴホッゴホッ」

「おいお前・・もしかして・・!」

「だ、大丈夫ですよゴホッゴホッ」

「うわあああ!来るな!こっちに寄るんじゃあない!!!」

「そんな・・ヒドいですよゴホッゴホッ」

「来るなあああああ!!!ゴホッ」

「ゴホッゴホッ」 「ゴホッ」

こうして新型インフルエンザに支配された日本。

自分達は生物界の頂点に立ったのだと人間は言ったが

ほんの100nm程度のウイルスによりいとも簡単に混乱し、崩れてしまった

しかし、生物界の頂点を自称するだけはあり

新型ウイルスに対抗するワクチンを開発した人類は

一応の収拾を得る。

しかし、ウイルスは学習し、新たな脅威となり何度でも人類に襲い掛かる

次第に強力になるウイルス。

進化する医療科学

そして人類に最大の危機が訪れる。

常に変異を繰り返しワクチンの作りようがなく

極めて死亡率の高い

恐ろしいウイルスの襲来・・・

果たして人類はこのウイルスに勝つ事が出来るのだろうか

人類とウイルスの終わらない戦いは続く・・


今日は休み明け学校

なんか長い休み挟んでるのに

全然クラスの感じは変わってなかったっていうか

夏休み中も学校あったようなそんな普通な感じでした

それにしても・・担任に自衛隊の事めっちゃ話しにくい

絶対何か言われるし・・でも話さないといけないよね

それでその後糸瓜と他のクラスの友達と未開の人が来て

なんか凄い騒いだような

っていうか最近寝る時間が超早いせいで

もうこれ書いてる時点で凄い眠い

一回生活リズム変わるとややこしい・・

それでもう俺の家で何して遊んだかも思い出せません。

俺がベッドの上で腰振ってたら

「一人でもそれやるの?」って言われました

色んな人に言われる気がします。

たまに一人でもやってますサーセン

さぁ眠いので今日はこの辺で・・・