Last summervacation

なんか全然勉強してないし

このままじゃ自衛隊無理!!!

と悟りました

一応試験は受けるけど

落ちると思うんで

そしたらフリーターになって

暇な時に勉強して・・

来年また試験受けるっていう

感じにしようかなって思ってます。

民間なんて受かる気しないしね。


さて・・今日は夏休み最後の日です

憂鬱MAXで死にそうです^^

学生生活最後の夏休みは

いたって平凡に幕を閉じました・・

エヴァに三回行ったのは良い思い出


はてなにお絵かきツールがついてたので

うろ覚えサキエル描いてみました

ペンタブ出すのめんどかったからマウスで・・



これでも凄い頑張りました^^


あれこの歌って男の人が歌ってるのが原曲だっけ??と思ったけど

女の人verが原曲だった。

この服かっこいいな