私達は0.1秒前の世界を見ている

自転車?今日は夕方の4時に起きました


http://image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/c/1/c149be58.jpg


http://image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/e/d/ed36cd4f.jpg

http://image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/7/d/7dcff4c0.jpg

http://image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/0/3/03ea9b0c.jpg


この漫画面白いっす。


えー・・あれっす

最近毎日10時間睡眠という

恐ろしい生活スタイルになってるんですが


また兄貴の夢を見ました


呪われてるのか俺

しかも知らなかったけれど

今日はニコニコで兄貴の生放送やるそうですが

なんだろうこれは運命なのか・・

まぁ全然うれしくないんですけれども

しかもまた悪夢です。

っていうか前回の夢よりも恐ろしい夢になってました

マックで飯食ってて、無意識の内に机をガンガン叩いてたら

二人警備員がやってきて

それが二人とも兄貴で

気づけば地下室で

そっからひたすらレスリングされるという・・

しかも何故か掴まれる度に電撃みたいなのが走って

あれです、正座して足が麻痺状態になった時みたいな感じ

夢の中でも超痛いんすよそれ

マジで地獄だったんですけど

しかも、その夢から覚めたと思えばまた夢で

夢の中で

「いやーあの夢は怖かったよー」とか言ってました

無限ループって・・恐ろしいですね


んで最後は


外人とセックスする夢で終わりました

俺の夢は外人に支配されている。