真実を握りしめたい

うん

駅前に

ゴミ捨てるとこあるじゃん(ぇ

(ヒビ君ネタ)

あそこで募金活動をやらされました

寒かったけど

まぁ30分だけだったから良かったかな

んで最初のほう俺糞声出して

言葉かみまくって笑ってたら

そこの担当をしてたボクシングの顧問の教師が出てきて

フザけんな声でかすぎ

とか言われて

控えめの声で言ったら

「おいお前舐めとんのか、潰すぞ


って言われました・・(゚д゚;)

何故あそこまでキレたかわからんが

右ストレートを繰り出してくるかと思った(ぇ

んでちょっと嫌な奴やなーと思ってたけど

最後に皆にジュースおごってくれて

さっきは言い過ぎたわとか謝ってくれたから良い先生やと思った

元プロボクサーでチャンピオンだったらしいです^;

明日もあるけど・・・明日は30分で帰れるかなー;



そんでクラスのやつとモンハンやったけど

俺一撃で死亡^ー^

他のヤツラ強すぎだろ・・w

しかも、もうお前くんな!って言われてボスのとこまでいこうとすると妨害までされる始末

しょうがないから皆がボス殺した後にボスの遺品だけパクりにいったよ^^

そこでもお前に取る権利はないとかいって妨害されたけどなw

いつかこいつらを見返す為に今頑張ってます。

通信プレイおもしれー^^

それでわ