僕らは泣くために生まれた訳じゃないよ


とうとうバイトをやめる決心がつき

昨日やめるという旨を伝える電話をしました。

そしたら店長がいなくて、店長代理にやめたいといった

そしたら明日店に来て店長に直接言えと言われた

んで行きたくなかったから

今日いかなかった(ぇ

そしたらバローから携帯に電話が・・・

しかし放置した(ぇ

その後家に電話かかってきて親が出ちゃって

俺にかわった

しぶしぶ電話にでる

んで店長だったけど

代理からやめたいって話はきいてなかったらしく

俺の休みの日をずらしたいという電話だった

んで俺がやめたいと思ってるっていったら

人に余裕がないらしくて

年内だけでも頑張ってくれないか、それでまだ続けるかどうか考え直してくれ っていわれた;

んで断るわけにもいかないってかんじしたからしょうがなく了解した

あと俺は、トウフ屋から水産に移動することになるらしい

魚を調理するよ!!!


まぁ嘘だけど(ぇ

水産の仕事とかかなりダルそうなきがする

とりあえず頑張りますよ