seelseries

久しぶりに自転車でブラブラ出かけようかと思ったら

起きたのは2時過ぎ

4時ぐらいに寝たから8時間ぐらい寝て12時には起きる予定でいたのに・・

見事に10時間も熟睡してました

多分昨日ランニング頑張ったから疲れてたんだろう

しょうがなく、体育館シューズがいるらしいので買いに行きました。

どちらにせよ全員同じの買わされるらしいけど備えあればなんとかかんとか

それでたどり着いた我等がバロー。するとここで佐々木美容室に出会いました。

髪ちょっと染めてたし最初全く誰だか分からなかった

いきなり人と話す事になるなんて想定してなかったから

凄い不自然な会話しか出来なかった。

多分ずっと人と話していないと声が出なくなるって奴です

靴屋コーナーに行くと時期が悪かったらしく中学生だとかがたくさんいて

小さい店内の人口密度がえらい事になってた。

学校用のシューズしかなかったからしょうがなくそれ買ってきました・・。

いるかどうか分からないのに3000円もかかったよクソが

ちなみに今日の夢はマラソンに参加する夢。

頑張りすぎだろ俺・・


あの買ったCD

殆ど知らない曲だったけど良い曲いっぱいあった。

特にロータスラヴって曲が凄い気に入りました。