負け犬の遠吠え

優にあげる筈だったお土産の入浴剤

すっかり渡すの忘れてたから仕方なく自分で使う事に

まぁ普通の入浴剤です。

風呂入った後体からめっちゃ良い匂いしました。

やばいこれイケメン・・・。


今まで殆ど手をつけてなかったムジュラの仮面ですが

ようやく手をつけ始めました。

というか何故かハマってしまって昨日今日とひたすらやり続けた結果

ついにラスボスの所まで来た。

一応仮面とハートのかけら全部集めるっていうのでやってて

仮面は全部集まったんだけど

ハートのかけらが見つからない^q^

あと一個なんだけどねwwwww

攻略本見ても載ってないし・・

そういえばこういう事するのってこのゲームが始めてかもしれない

今までとりあえずボス倒したらクリアで裏ボスとか見向きもしなかったし

とりあえずハートのかけら見つけないとラスボスと戦えないっていう。