エージェント夜を往く

ハートのかけら

ネットで調べてみたんだけど

どれ一つとして取った覚えが無いっていうのが無かった。

つまり俺はネットの情報見る限り全部取ってある筈なんだよね

でも一個欠けてるって事は・・どういうことなのこれ!!!!!!!!!!!

あぁここの奴取ってないな っていうのが本当に無いし

もはや考えられる可能性は

取った後セーブし忘れた 取ったつもりで実は取れてなかった。

この2つしか無い。

だから今ハートのかけら取ったかどうか確認するために全部やり直してます。

もう死ぬ程面倒臭い・・・

でもこのままクリアしたら凄い後味悪そうだしなぁ。

というか今日こそ自転車で出かけようと思ったけど

寝たの朝9時ぐらいだったから無理でした。

なんつーか昼の間はする事無いのに

夜中になるといきなりしたい事が出てくるんだよなぁ


こういうおっさんになりたいマジで。

あ、ピアノ弾いてる人じゃないよ^^