Absolute Beginners

ニコ動によくあるOP集みたいなの見てたら気になるOPがあった


映画のパロディになってて面白いし曲も良い

本編も見てみることにしました

というか久しぶりにアニメ見た気がする

lainの時もそうだったけどOPだけじゃどういうアニメなのか全く分からないのもあった

つまらなかったら見るの止めようと思ったけど途中から面白くなっていって結局全話見ました

原作マンガがあるらしくそっちが完結してないのでアニメも途中で終わってしまっている

続きも気になるけどアニメの方で見たい2期とか無さそうだが・・


時間が無いというのと観たいアニメが無いっていうので

前期のアニメも今期のアニメも何も見てない

というかもう春アニメ始まってるのか・・

春の方は何か見ようかなと調べてみたら

監督が水島努のオリアニという事で迷家というのと

ホスト部と同じスタッフという事で文豪なんちゃら

日常系?のふらいんぐうぃっち

こいつらが気になったので見てみようと思いますまる

灰皿は爆死しろ