夜叉の構えから左手回して8時の方角

今期のアニメも大体出揃っただろうか

放課後のプレアデス見てみたけど1話で引かれる所は何も無かった・・

なんかその辺にたくさんありそうなアニメやなと思って途中で切ってしまった

てーきゅうのOPは良かった、夜叉の構えから左手回して8時の方角というセンス溢れる歌詞

あとまたてさぐれやってんのか!って思って見てみた

そしたら何かの作品とコラボしてるらしく30分枠になってて驚いた

そのコラボした作品っていうのが全然聞いたことない名前なんだけど

アニメ化決定してないのに既に中の人が決まっているというその設定だけで面白い

正確には声優をキャラクター化した作品みたいだけど

そんで1話見てみたけど普通に面白い気がする

あれひょっとしててさぐれって面白かった・・・?

まぁバックでBGMとして聞いてたからで真面目には見れたもんじゃないかもしれんが・・

上坂すみれのロシア語の発音は相変わらず凄い

そんで今期マトモなアニメ見てねーなと思って前まとめで見かけた響けユーフォニアムっていうのを見てみる事にした

京アニ吹奏楽部を題材にしてるって事で某軽音楽部アニメと被ったけど

主人公がちょっとムカつく以外は普通に視聴出来た

なんか放課後のプレアデス見た後だとすげー良作に思えたわ・・・
 
 

 
 
ふたばに貼られてたラブやんという漫画が気になって読んでみたら面白かった

久しぶりに漫画読んで笑ったかもしれない
 
 
 

 
 

 
 
庵子さんと天使長がkawaii、黒髪パッツンロリの図式は正義やな・・・
 
 
車検ですがとりあえずオートバックスで見積もりしてもらう事になりました

バイト先の社員の人の知り合いがいるみたいなんで安くしてもらえるかも

金額次第でオートバックスでやって貰うかユーザー車検受けるか決めます

どっちにしろ24ヶ月点検もやらなきゃいけないみたいだし、よっぽど高くない限りオートバックスで通した方が良さそうだな・・
 
 
 

 
 
この前ハム将棋で珍しい形で詰んだから思わずSS撮ってしまった