車も電話もないけれど

アトレー車検30万という驚きの事実

というかユーザー車検で通す気でいたので

ユーザー車検通せない状態だというのが痛い

という訳で新しく車を買うか買わざるかで悩んでいる

新しく買うとしても元出が無いから欲しい車は買えないし

欲しくも無い車をローン組んでまで買うのはどうかなっていう・・・すげー悩んでます

車検切れる前に判断しないとマズイから時間が全然ねーんだけど

とピンチな状況にも関わらず友達に誘われスロ打ちにいく今日この頃

凱旋打ってみたかったから最初凱旋打ったんだけど

5kでゴッドゲームに入って駆け抜け終了

最初は凱旋打ち倒すつもりだったけど実際に打つとやっぱり怖い

という訳でちょっと回した後まどかへ・・

今日はやたら引きが冴えてて久しぶりに勝てました・・

その金でジョーシン寄って家電とか見ちゃったりしてたんだけど

ゲームコーナーにあった龍が如くが気になって買ってしまった

2以降は手を出してないから今更ストーリー追いつけないんだけど

今作のは昔の話という事なのでそれなら大丈夫やなという

あとキャバクラ経営とか不動産経営とかのオマケ要素が面白そうだった

という訳で時代設定的にバブルという事もあり今作は金が非常に重要になってるという事で

キャラの能力強化も金でやるし敵を殴ると金がジャラジャラ出てくるようになってきた

しかも敵を倒す事に50万とか場合によっては1000万とか入ってくる・・・龍が如くの金銭感覚壊れちゃう

オマケに道端に万札を撒き散らし通行人の気を散らせるみたいなアクションまであったりする

これが結構気持ちいいのよね・・・

店で流れてたPVでは桐生さんがカツアゲしてるような内容だったんで

やっぱ桐生さんも昔はキレてたんやなぁとか思ってたけどそうでも無かった

むしろ今回は真島の兄さんも操作キャラでもう一人の主人公化してるんだが

普通に良い人っていう・・1では部下を金属バットで殴ってたから昔はもっとヒドかったんじゃねーかって思ったのに

まぁヤメ時が分からなくてずっとやってた、久しぶりに据え置きでガッツリ遊んだかもしれん

やっと不動産経営出来るようになったけどキャバクラ経営はまだ出来てません、早くやりてえよなあ

KBS