ちぃーっすネトゲやんね?

いつの間にか

翠星石が一発変換で出るようになってました。


バンブレについてちょっと調べてたら

ファンブックが出てるらしい

へーそんなの出てるんだと思って紹介文ちょっと見てみたら

キリノートの中身がなんたらこうたらって書いてあった

キリノ派の俺としてはとても気になる資料でございます。

久しぶりに本屋まで行こうかと思ったんだけど

必要以上に短くされた頭で外出する事をためらう

糸瓜にはジダンと言われた

マジでこれぐらいの髪量

・・まぁどちらにせよ学校あるし行ったけど。

まぁ糸瓜も髪切れなかったみたいだから

ボウズになるだろうね、仲間だね。

予想してたけど頭寒すぎた。

ニット帽を買う必要があるようだ

それでいつも行く本屋

何故か俺が欲しい物が置いてない事で評判ですが

見事にファンブックが無かった

しょうがないからユリア100式の2巻でも買って帰るかって思ったら

目に入ってきたのが

ローゼンメイデンの画集・・

おいおい

表紙に囚われちゃいけねぇ。

見ろよ、絵本並みのページの薄さだ

これで定価2500円?普通のマンガなら5冊は買えるぞ

しかしキラキラ輝く表紙に俺の目は吸い寄せられた

そして更に画像スレで見かけた放課後プレイという漫画を発見する

ユリア+放課後 ローゼン画集

この二つを天秤にかけた

僕は悩みに悩んだ

実際30分ぐらい店内をうろついてたと思う

そしてやはり

漫画買った方が良いだろ常考という事で

画集は諦めた。

レジにて

お姉さん「800円です〜」

!?

やられた

ページが薄いのにやたら高いという評判の4コマ漫画

放課後プレイも4コマだという事を完全に忘れていた

知らずに買ったら凄い損した気分。

でもなぁ流石に画集には手を出しづらいよなぁ・・

って漢字の勉強はというと

僕は思い出したんだ

担任が半分は読みが出るって言ってた事を

つまり読みを完璧にすればそんなに勉強しなくてもいいんじゃね?