誰かの幸せの裏には誰かの不幸がある

俺は最近トイレに行く回数が多いから

頻尿 って調べようとして検索ワードの所に入力したんだ

そしたらそこには 貧乳 と入力されていた

俺はその時、本気で何かの病気にかかってるんじゃないかと思った。

どうも、そろそろ漢字の勉強しないとヤバイべきこです。

黒夢のブログにもあったけど

出題範囲がマジパネェっすwww

馬鹿にこんな範囲のテストやらせるとか向こうも馬鹿なんじゃないのか・・

もうバカばっかです

それはそうとエウレカ

四話でエヴァキールと同じ声のキャラが出てきたんだよ

完全にエヴァ脳の俺は

「あーキールの人だ」と思ってたんだが

その人となんか偉そうな老人が会話をしている

なんだかゼーレの会議みたいだなとか

やっぱりエヴァ脳だからそういう事ばっか考えるんだけど

そいつ等が「全部あの計画書通りだよ」と言い

その計画書とやらの画像が出てくる

計画書っていうのも死海文書みたいだななんて思ってた

そして出てきた計画書とやらがこれ

ん?

もう完全にエヴァ意識してるだろ・・・