すごいのが来たよぉ〜


バイトですが

その場で合格しました(ぇ

今まで面接に来た奴落とした事ないらしい・・

店長マッチョだった



っていうかなんかヤンキーっぽい


かなり若いし、最初バイトの人だと思った

んで土日入れますっていったら

「じゃあガンガン入れるね」


(´・ω・`)・・・


俺の夏休みデイズは何処に・・・

っていうかなんかバイトの奴とかDQNいっぱいいるんだけど

先に働いてる友達曰く料理もしないといかんらしい

麺茹でたり。。

やっぱ皿洗いだけじゃダメなんすね。予想してたけど

でも俺料理とかマジ卵焼きとかぐらいしかつくれねぇーから

死ぬわ

料理作るの忙しいつってた

なんか職場の雰囲気的にも長続きしなさそうなんだがー。。

まぁこれもエヴァのスロットを買う為

2万4千円するから

頑張って金貯めるぜ

そう・・

全てはアナルから始まる