バグダッド・カフェ


って映画を観た

結構有名なんじゃないか?

ワンピースにもそんな名前のカフェ出てたね確か

最初はなんかイライラする感じだった・・(ぇ

なんか意味が分からなかったし

ただ、俺は荒野の荒れた感じが好きだったから

ずっと観てた

なんか、何もない荒野を車が走ったりそこにあるカフェみたいな所とかが好きなんだ

それで内容がにぎやかな感じになってから面白くなっていって

だけどラストが中途半端だったからなー

えっ!?ここで終わんの????って

俺にとってはあのラストは納得出来なかったけど

良い映画だと思う


んで明日は初のバイトがある・・

てかバイト雇用書みたいなやつがあったんだけど

書くのミスったりしたから

店長にぶっとばされそうなんだけど(ぇ

想像以上にキツそうなバイトだから

気ぃ引き締めていかんとな

でわ