Evifly

エウレカ二話ぐらい見たけど

opでも思ったけど演出が良い

確か全話50話ぐらいだっけ。見るの大変だな・・

今日は糸瓜バンブレを10巻までもらいました

糸瓜さんマジパネェーっす・・

っていうか今の所全巻まで集めた漫画が最終兵器彼女しかないっていう

いやまぁ連載中だったりするからしょうがないよね

やっぱ自分は小説とかより漫画の方が断然好きっすわ

今朝読の時に読んでる車輪の下なんて難しくて発狂しそうになる

ああいうの見るとやっぱラノベって読みやすいなと

とにかく自分はあまり小説が面白いとは感じん・・

馬鹿には理解出来ない代物です

ラノベに限っては別に小説じゃなくて漫画で出せばいいじゃんって思う。

ただ芥川龍之介の歯車は

ネガティブ溢れた内容に心が躍ります

誰か僕の眠っているうちにそっと絞め殺してくれるものはないか?

という最後の一文も印象的

実際に自殺してるし精神的にかなり追い詰められてたようです

と決して人に勧める事は出来ない小説の紹介でした。